2008-12-14から1日間の記事一覧

TopCoderは素晴らしいネトゲ

TopCoderは素晴らしいネトゲ。 情報オリンピックは素晴らしい泣きゲー。orz

そして話題はかわる

適当にいろいろ眺めてたら、まじぽかなるアニメの名前が登場したんで、そういえばごくたまに名前聞くけど何だろうと思って公式サイトのURLを開いたらドメインが乗っ取られててとても悲しい思いをした。とりあえず自分のドメインはきちんとしないとな。

OOPを勉強するならJavaを使ってみるのが一番

id:tazantはオブジェクト指向を勉強するためにC++のオブジェクト指向なソースを読むという方法をとりたいみたいだけど、僕はJavaで実際にオブジェクト指向なライブラリを使ってプログラミングをしたほうが絶対にいいと思う。たとえJavaなんて知らなくても、…

tazantにオブジェクト指向について聞かれて、いろいろ喋ったけど、適当なこと言った気がして今頃後悔してる。間違ったことを言ったつもりはないが、僕の言葉は80%くらい信用して、他の人の意見も聞いてほしいかな。

第8回情報オリンピック予選速報入ります

今年は難しかったと思う。一昨年去年と続いて予選満点の自分が今年満点じゃないのを証拠に挙げておく。死んだー\(^o^)/あと、解答が正しい保証はないです。それと、間違いを指摘すると泣きますが、構わないのでばしばし撃墜してください。別にMじゃありま…