セキュリティ&プログラミングキャンプ2008感想追記

http://d.hatena.ne.jp/qnighy/20080817/1218976129の続き。

なんかid:javascripterJavaScriptクライアント部分組んでもらって自分がRubyでサーバー部分組んでCometでごにょごにょしようとしたんだけど、Cometむずい>< プロセス間通信とかわかんねー。

なんかUNIXFIFO使うといいよとか言われて`mkfifo data/#{username}.wait`みたいな反則技に打って出たんだけど、なんか行単位で読み書きしてみたんだけどすぐ詰まる。仕方なくrmで水を流したらトイレの詰まりは解消された。(効果音:ジャーッ)

で、最後に発表でテトリスじゃないテトリスになって爆笑を誘った。俺の狙いどおりだぜ。(嘘