あ〜んバトンに再挑戦したよ!

あ・・・Erlangってなんですか><
い・・・インターネッツ><
う・・・鬱だ死のう><
え・・・XORが整数専用で困る><
お・・・Ook!とかただの脳どかーん><
か・・・Caminoとかまかーしか使わない><
き・・・キック痛いです><
く・・・Chromeに期待したのに流行りませんでした><
け・・・ケルネル田圃が学校より歴史古くて困る><
こ・・・こもどのじかんがエロすぎて困る><
さ・・・Cycloneとかマイナーすぎて困るAT&Tちゃんとしてください><
し・・・C++演算子オーバーロードで演算子の意味をぐちゃぐちゃにしちゃいました><
す・・・Threadがデッドロック><
せ・・・Security&Programming Camp 2008><
そ・・・Source Codeが読めません><
た・・・id:tazant><
ち・・・地球崩壊><
つ・・・Toolkitとか><
て・・・Test以前の問題です><
と・・・
な・・・NaN><
に・・・NilPointerException><
ぬ・・・NullPointerException><
ね・・・ネット依存症><
の・・・Notepad.exeはメモ帳です><それ以外は認めません><
は・・・Herbertが楽しいけどid:chokudaiが神すぎて困ります><
ひ・・・
ふ・・・複雑なシステムは割り込みとかで自然にバグが出るので対処のしようがないです。歯がゆいです><
へ・・・Hexは0xで使えるのにBinaryが0bで使えません><
ほ・・・保証できません><
ま・・・マクロ展開はバグの原因です><
み・・・
む・・・
め・・・メール?捨てたよそんなもの><
も・・・モンスターコーダー><
や・・・YAMLわかりません><
ゆ・・・ユーザーインターフェースが悪いとどんな良いソフトも宝の持ち腐れだ><
よ・・・要素数が足りなくてエラーします><
ら・・・ライブラリに互換性がない><
り・・・リテラルでハッシュ提供とか邪道><
る・・・ルーズな仕様は困ります><
れ・・・れ〜さがいじわるしてくる><
ろ・・・ロードでエラーしてどうにもならない><
わ・・・わっさー布教してるのに誰もfollowしてくれない><
を・・・をたくって切り捨てられた><
ん・・・NScripterはえぬすくりぷたーと読みます><

まだ製作途中。