妹なにがしなソフトウェアが多いのは仕様ですか(61)

3分LifeHacking:「これやっといてね、お兄ちゃん!」でやる気を出させる進捗管理ソフト - ITmedia Biz.ID

いもうとデスクトップとか妹認証とかこの妹タスク管理とかなんでも妹かよwww

まあ仕事の中に楽しみとかネタを見出すのは非常に大事なことなんだろうと思いますよ。でも僕はイタいボイスがオフィスに流れる様子(僕は学生だけどね)が想像できないな。

・・・ってのはどうでもいいので、誰かいもうとデスクトップを実装しませんか?

あ、あと、OpenOffice.orgにかの有名なカイル助手(笑)のクローンを作りたい。伺かOpenOffice.orgSSTPか何かのプロキシ作ればいいと思うんだけどどうでしょうか

追記。キーワードみたら「実際に作っちゃった人います」って書いてあってぐぐったら2chで呼びかけて作ってる!さすが!