刹那「(前略)赤松先生がお腹を痛めて私達を産んでくださった(後略)」(6)

(前略)
ゆう とんでもないです!! 先生にそんなことを言われると恐れ多いです!! やっぱり、先生がお腹を痛めて、読者様の心を鷲掴みにするようなキャラクターさんたちを産んでくださったおかげです。

赤松 お、お腹を痛めるって(笑)。でも、小林ゆう画伯はイベントでも成長株でしたよね。身長はあるし、見栄えもするし、振りも鋭いし。『魔法先生ネギま!』のあとも、いろいろなところでご活躍されている噂は聞いていますよ。とくに絵とか。
(後略)

赤松健先生×小林ゆうのクロストーク(その1) - 小林ゆう『ゆうのお部屋』

いいですねこういうの。