↓デジタルネイティブがデジタルネガティブに空目するようなTwitter-erの実況見てたら実はそんなでも無いとからしい

デジタルネイティブ、良いgdgdに仕上がっている

Twitter / Iketaki: デジタルネイティブ、良いgdgdに仕上がっている

デジタルネイティブ(笑)

Twitter / ?

NHKデジタルネイティブ試聴中 どこ行ってもMacがあるのがちょっとうれしい

Twitter / iphonefan:  NHKデジタルネイティブ試聴中 どこ行ってもMac ...

なんかネットの情報やサービス使ってこんなことしてる人がいますよ的な話しかしてないよね・・・デジタルネイティブって感じじゃない。最初のサマー君だっけ、彼くらいかも。

Twitter / moyu: @tatsu なんかネットの情報やサービス使ってこん ...

思ったよりデジタルネイティブな感じじゃないなーという印象。はてなのせいかも(笑)

Twitter / lessismore: 思ったよりデジタルネイティブな感じじゃないなーという ...

デジタルネイティブをデジタルネガティブに空目した。

Twitter / ?

40分になってからネオニート、じゃなかったデジタルネイティブ見始めた

Twitter / mizti: 40分になってからネオニート、じゃなかったデジタルネ ...

新聞のコラムとかでもありそう。「こうした若者をデジタルネイティブ、というそうだ▽しかし、いくらデジタル化が進んだ社会でも(中略)▽結局もっとも大事なのは生身の人間のぬくもりなのだから」とかなんとか。

Twitter / head_s: 新聞のコラムとかでもありそう。「こうした若者をデジタ ...

で、デジタルネイティブの次に星新一というのも。

Twitter / junkMA: で、デジタルネイティブの次に星新一というのも。

なにがデジタルネイティブだ殺すぞ

Twitter / puchin: なにがデジタルネイティブだ殺すぞ

やっぱり否定的だった!!!