同年代の凄い人々

ネット上には、中学3年くらいでもう凄い人々がいっぱいいる。

簡潔にリストしておくことにした。

  • id:javascripter
    • 中学3年。
    • JavaScriptとかRubyとかする人。
    • Web周りとかを主にやってるっぽい。
    • 動的信者。
    • Mac使い。
    • 今年度から勉強はじめてこれだから学習速度速い。
  • id:tazant
    • 中学2年。
    • 今はLispの処理系とOSを書いてるっぽい。
    • 物理とか数学とか、かなり研究者っぽい?なので、コンピューターアーキテクトのほうに特に興味があるっぽい。
    • Ubuntuをメイン。
    • プログラミング歴はかなり長い。
  • id:Pasta-K
    • 中学3年。
    • よくわからんがRubyの人?
    • 使う言語はPHPで時たまJS(本人談)
    • どう考えてもWeb系な気がする。
    • ばりばりの勉強会クラスタ
    • そのためかすごく大人びてる気がする。というかお兄さん系。
    • IOSYSとかハルヒとかで趣味があう可能性が高い。
  • id:xor0x35
    • 中学1年。
    • Python使いっぽい。
    • 普通にはてなとTwitterに生息してるっぽい。
  • id:hahaueの息子さん
    • 中学3年。
    • C++とかメインなのかな?
    • 情報オリンピックとか。
    • JOI合宿でもいろいろしてて面白かった。音出してたり。
  • id:mandel59
    • 高校1年っぽい?
    • OSASK界隈っぽいが、他にもいろいろやってるっぽい。
  • OKSoftware
    • よくわからない謎の存在。
    • たぶんラスボス。

というわけで、彼らに向けて宣戦布告。

宣戦布告


これからもよろしくね!!!!!!!!
by qnighy

追記。

ここまでJava使いなし

http://b.hatena.ne.jp/puruhime/20090120#bookmark-11732891

僕がJava使いです。

気軽に勉強会に参加するといいよ! まっちゃ139は交通費支給やってるよ!

http://b.hatena.ne.jp/hanazukin/20090119#bookmark-11732891

東京在住なので139ってほうは残念ながら無理ですけど、445ってほうが東京っぽいですね!機会があれば参加しようと思います!