かたわ少女の開発者ブログに「Deconstruct Everything」という記事が。

海外の人たちが本当に作ろうとしていて話題になった、「かたわ少女」。ヒロインが全員障害者ということで、ちょっと不謹慎ではとか、いろいろ思うところがある人は多いはず。

僕も、Creative Commonsビジュアルノベルということで興味をもっていたのですが、なにやら怪しい記事が投稿されてました。

Katawa Shoujo Dev Blog: Deconstruct Everything

なんか、否定的属性が萌えだとか、とらドラ!の話がでてたりとかしてますが、英語が苦手なのでそれ以上のことがわかりません。

タイトル通りだと、白紙にもどすって意味になりそうですが、どうなんでしょうか。

誰か訳して説明して!