すごい人は何がすごいのか、の話

id:tatsu_pcに質問されたまま放っておいてしまってた。

ぜひとも聞きたいことがあって、それはいつも何を考えているのか、です。何も考えていないのかもしれませんし、この記事の内容に近似していても是非聞いてみたいものです。できれば、以下の方々に聞きたいものです(敬称は省略させていただきます)。

はてなダイアリー

それはもう学生の今の時期っていうのはこう波があって精神は満潮干潮を繰り返してるのでなんともいえない。

最近はなんというか、やっぱりみんなプログラミングに時間も金もかけてるし勉強会とか積極的に参加してるしすごいなーと思う。あと集中して制作して成果を少しでもだせる人はやはり尊敬する。

でも今は数多くあるやりたい事を絞ってやっても仕方なさそうだなーと思う。引き潮だから。まあそれだけ。

だから最近は大きなコーディングはせず、色々と、これやりたいなーという妄想をしてる。どういうプロジェクトの妄想かは秘密。

あれ、答えになってないな。まあいいか。