長髪かあ

なんかいろいろあって、友人が長髪にすることを決意したようです。

長髪かあ。いろいろと*1便利だろうなあ。

僕も、あんまり速く伸びるもんだから、いっそのこと長髪かとか考えたこともあるけど、管理が面倒くさそうだし洗うのに時間がかかりそうだしイメチェンとか趣味じゃないから別にいいやーとかなるんだよね。

あと、アホ毛とかガチで作るのもありかなあとか。でも、頭頂付近の髪を伸ばさなきゃいけないよなあ。
こんな会話が思い浮かぶ。

美容師「いらっしゃいませ。」
自分「あー、髪切ってください。こう、ばさばさっと。あ、でもアホ毛にしたいんで、頭頂付近は切らないでください」
美容師「アホ毛・・・?」


まあ、ないよな。

この記事が1000ブクマいったら(長髪orアホ毛)考えよう。いくわけないけど。

*1:まあ、いろいろと。