ヒャッコ 第一回「虎子相まみえる」(93)

ヒャッコ。原作未読。

初めて聞いたタイトルなのでどこかと思ったらコミックはソフトバンククリエイティブっぽい。

ソフトバンククリエイティブといえば、数学ガールしか思い浮かばなくて、じゃあWeb関係あるかと思ったら、やっぱりWebコミック*1だった。

全然雰囲気が掴めない。まだまだ予測がつかない作品ですね。

主人公は泉こなた・・・じゃなくて平野綾にしか聞こえないですはい。

追記。平野綾でよかったっぽいです。

*1:Webコミックというと、個人がブログとかで書いてるのと企業が商業誌ふうのビューワを用意してやるのがあるが、この場合は後者っぽい。