CLANNAD AFTER STORY 第一話「夏の終わりのサヨナラ」(90)

CLANNAD AFTER STORY。原作は知らないです。

我が筑駒が舞台モデルだと有名なCLANNADです。今期も出るとか出ないとか。

まず、OP。5拍子きた!いやもう全体の雰囲気とかどうでもいいや。素数拍子大好き!でも、あんまりしっくりこないっていうか馴染まないね。もっとこう、ハッと気づくと5拍子、っていうのがいい。
EDも何というか、大分前回のイメージと違った。

原作知らないから何とも言えないけど、あれか、本当にアフターストーリーつかアナザーストーリーつかおまけ?よくわからん。

そして、風子が出ないのは非常に残念。たまにでいいから出てきて欲しいなー。

まあ見るでしょたぶん。