ef - a tale of melodies. 第一回「ever」(57)

ef - a tale of melodies.前作はef - a tale of memories.。原作はminoriのエロゲ。え?持ってないですよ。

実は今期で一番期待していたりする。よく言われるように映像の質が凄いし、表現力が尋常じゃない。あとOPがいい。

OPの「ebullient future」は「euphoric field」とリンクしてるっぽい?両方の名前が映像中に出てたし、演奏開始部分からいきなり似てるし。あと頭文字被せてるし。あと久瀬さんの「生の方が好きだけどね、ゴムより」の意味深発言はなんなんだ。若造にはわからないアレなのだろうか。まあいいや。

物語の時系列はmemoriesの後ってことでいいのかな?わからん。

そして「次回も絶望しよう!」には打ちのめされたwwwww

あとさ、CMでやってたURLに行ったら18禁だったんですが。あとこのページにしてもアニメ『ef - a tale of melodies.』 オフィシャルページにしても読み込んだ瞬間にデフォルトで音が出るんですが。さらに言うとDebianGNOMEでミュートに設定してるのに音が出るんですが。近くに誰もいなくて音も大きくなかったからいいものの、本当に困ります。

それにしても、今後に期待。