はてなスターの二件に応答

彼に☆貰った場合はトラバが来るぞーと体内に知らせて周ろうと思います。

もしid:qnighyにはてスタ付けられたら・・・ - Pastalablog in はてな

普通に共感した記事にもはてなスターつけるのでトラバ来なくても怒らないでくださいね。

はてなメッセージの設定は変わってないのにメールが来なくなった。

何でだろ?

はてなスターの通知メールが来ない - Pastalablog in はてな

僕もです。

と、この記事を書いた直後に直ったっぽい?いや直ってない。かなり古い情報がきた。



そうそう、はてなダイアリーはてなブックマークに嫌われてるって話を聞いたことがあるけど、嫌いというか、ブクマしづらい雰囲気がなんかある。

たぶん、「**users」が目立つからじゃないかな?

・・・ってことは、やっぱりはてなブックマークは、こっそりコメントする楽しみなのか。ある意味いやらしす。

結局、ブクマしづらいからはてなスターで代替しちゃうっていう。

あ、もちろん言及したい場合は普通にブクマするよ。