WassrとTwitter

みんなWassrって知ってるかな?
Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー]
もしくはTwitterは聞いたことあるかな?
Twitter

まあよくわかんない人多いかなあ。要するに思ったことを一行で垂れ流すサイトなわけで、手軽に他の人の垂れ流したセリフを購読できるんだけど。

で、Twitterが有名なんだけど、なんか最近Wassrなるものが紹介されて、そっちにも入ってみたらなんか僕にはWassr>Twitterだったわけで。

qnighy - Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー] ←これ自分

で、チャンネルなるものがあって、関連する内容をまとめて読めるわけ。どちらかというとタグに近い使い心地。

javascript - Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー] ←こんなかんじ

で、何が言いたかったかというと。

み ん な で ワ サ ワ サ し よ う ぜ

以上。