最近買ったライトノベル

体育祭で応援団団長なので団長腕章を渋谷アニメイトに買いに行ったら在庫切れで腹いせにライトノベル買ったりした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)


タイトルに惹かれたのではなく、d:id:Hamachiya2:20080820:books読んで買うしかないと思って買った。
おと×まほ (GA文庫)

おと×まほ (GA文庫)


あれ、何で買ったんだっけ。忘れた。でも好評。
AKUMAで少女 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)


おと×まほの商品ページの、関連書籍にあったから買った。
けんぷファーもあったよ!

なんとなくで買ったら、なかなか良かった。良かったよ!
ラノベ部 (MF文庫J)

ラノベ部 (MF文庫J)


まだ読んでないけど、

「あなた、タイが曲がっていてよ」

こ れ は 買 う し か な い
という流れ