結局200記事とか無謀でしたね(-72)

でも173記事かあ。手抜き記事ばかりとはいえ頑張ったな自分。

まあ最後に文化祭準備で更新なんてできる状態じゃないことは最初からわかってたんだけどね。

もっと余裕を持って更新するべきだったなあ。

まあ、最後ということなので、まずは、200回更新の夢が潰えた一番の原因、文化祭の宣伝。今更だけど。

2008/11/01から2008/11/03まで開催します。駒場東大前、渋谷から二駅と徒歩8分。

第60回筑波大学附属駒場中・高等学校文化祭公式ホームページ

bunkasai.infoといい、engekibu.infoといい、筑駒はドメイン好きだね。tsukukoma.paken.info欲しい。

あと、もう一つは、100articlesの話ね。

次回の100articlesは、ブッチ(butchtk)「窓辺の夕陽」が継いでくれるようです。頑張ってください。

FC2Blog - 404 Error

それと、おさらいしましょう。

今日からは僕が引き継ぐのかな?(100) - 簡潔で覚えやすいタイトルを3秒で思いつく程度の能力

この記事が始まり。で、今あなたが読んでる記事が終わり。

では、今後もよろしく。